わんだふる♡にゃんだふる♡LIFE♡~ペットショップ犬の家イオン瀬戸みずの店~

わんだふる♡にゃんだふる♡LIFE♡~ペットショップ犬の家イオン瀬戸みずの店~です。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. イオン瀬戸みずの店
  4. わんだふる♡にゃんだふる♡LIFE♡~ペットショップ犬の家イオン瀬戸みずの店~
  5. 今日のわんこたちとお知らせ♡ ペットショップ 犬の家 イオン瀬戸みずの店

今日のわんこたちとお知らせ♡ ペットショップ 犬の家 イオン瀬戸みずの店

未分類

こんにちは~!!

あっという間に12月ですね!!

今年もわずか1ヵ月ですよ(@_@)

さて、久々にお店にいるわんこたちの写真を撮ってみました~♪

かわいいですよ(笑)←自画自賛( *´艸`)

左 シュナ♀ 右 トイプードル♂

2匹とも3回目のワクチン済♪ (狂犬病はまだです)

お散歩OKのわんちゃんです^^

先住犬ちゃんがいるおうちでもすぐに一緒に遊べます☆

少し前にトリマーさんにカットしてもらいました♪

2匹ともおりこうさんでおトイレもほぼほぼ出来ます^^

 

先週金曜日に来たおふたりさん♪

抱き合ってますが(笑) 2匹とも男の子です( *´艸`)

左 ダックス♂ 右 チワワ♂

仲良しでくっついて寝ていることが多いです(#^^#)

左手前 よーぷー♀(ヨーキー×プードル) 右 ちわぽめ♂(チワワ×ポメ)

左奥 まるぷー♂(マルチーズ×プードル)

かわいいハーフちゃんたち~♡

手前の2匹を撮ろうとしたら、お隣のお部屋のまるぷーちゃんがぼくも~♪って(笑)

お顔のかわいいハーフちゃんばかりです(#^^#)

 

そして、お知らせです^^

12/1~12/10まで!!

大商談会!!開催中です!!

店頭にいるわんちゃん&ねこちゃんの値段交渉に応じます^^

お気軽にスタッフにお尋ねくださいね☆

 

かわいいわんちゃん&ねこちゃんいますよ!!

他の店舗のわんちゃん&ねこちゃんもウェブカメラで見ることができます☆

気になる子がいましたら、お気軽にお近くの店舗までお尋ねください♡

 

 

************************

ペットショップ 犬の家 イオン瀬戸みずの店

0561-42-8730

イオン瀬戸みずの店内 2階

************************

 

 

 

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識