ペットショップ 犬の家 瀬戸店♡わんにゃんBLOG♡

ペットショップ 犬の家 瀬戸店♡わんにゃんBLOG♡です。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 瀬戸店
  4. ペットショップ 犬の家 瀬戸店♡わんにゃんBLOG♡
  5. 新しい子犬ちゃんと5万円&5万円引きわんちゃん登場!! ペットショップ犬の家 瀬戸店

新しい子犬ちゃんと5万円&5万円引きわんちゃん登場!! ペットショップ犬の家 瀬戸店

未分類

みなさん、こんにちは!

小林です(^◇^)ノ

4日は十五夜でしたね~

わたしは愛犬と月見をしました♡

外は寒くてもうすっかりです|д゚)

かわいい秋冬洋服特売が入ってますので

ぜひおうちのわんちゃんに選んであげてください😊

わたしも愛犬に買ってあげようかしら(`・ω・´)!笑

さてさて、さっくそくですが

新しい子犬ちゃんたちの紹介いきまーす♡

№77309 イタリアン・グレーハウンド ♂

スマートな体型でつるつるの質感(*´ω`*)

一度触るとクセになります✨

短毛ですが抜けにくい方なのでケアも楽ちん♪

いまのところトイレも上手でお利口ちゃんです!

№77306 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク ♂

ずんぐりむっくり体型でみんなを魅了します♡

なかなかのイケワンですよ~(*^^)v

警戒心が強いので番犬向き!

その反面、ユニークな姿を見せてくれる可愛いところも💕

こねこちゃんもきました(=^・^=)!!!

№77305 ラグドール ♀

 

わたしの大好きな猫種💕笑

大きめの猫ちゃんになりますが

とても温厚で抱っこがだいすきです(*^_^*)

ブルーの瞳がとっても魅惑的💖!

そしてそして!

今週も選ばれし特別プライスわんちゃんがいます!

№76684 チワワ ♂

このアピール上手なチワワくん!

必死さが伝わり(?)5万円引きに!!!!

¥180,000  ¥130,000

№74978 トイ・プードル ♂

躍動感あふれるトイプーくん!

撮影中、大笑いしてしまいましたが(笑)

なんと!なんと!!!

¥99,900 ⇒ ¥50,000

今日もなんだか瀬戸店は個性的でしたね!笑

楽しいメンバーが勢ぞろいです( *´艸`)

ぜひぜひ、気軽に遊びに来てください💕

ペットショップ犬の家 瀬戸店

愛知県新郷町172-1

TEL 0561-21-1135

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識