子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

「プードルの むれが あらわれた 。 そして お祭りが はじまった……………!!」 ペットショップ 犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ!!最近ご無沙汰の村井です! (´∪`)

 

 

 

最近といえば最近プードル人気がすごいですね!!!(そんな最近でもない)

 

 

JKC(血統書団体)の公開している犬種別犬籍登録頭数なんかをみても2010年頃からプードル人気の一極化が…

 

 

 

 

 

 

まあこまけぇこたぁ置いといてですね!!!

 

 

 

 

皆さん、わんこを迎えようと思ったらいろいろお店を回りますよねぇ…?

 

 

気になる子がいたけど一旦保留で…いざ迎えに行ったら別の方に迎えられてしまって…なんて

所謂ペットショップあるあるですよねぇ…?

 

 

 

 

 

できる事ならあちこち回らず沢山の子を見比べたいですよねぇ…?

 

 

 

 

 

 

そうですよねぇ、わかりますわかります………

 

 

 

 

なので!こんな物をご用意しました!!!!!!

 

作:村井

 

センスがねぇ・・・ッ!!

(とっても可愛くかけました*^^*)

 

 

なんと今週末に限り、犬の家春日井本店で

 1 0 頭

 

ものトイプードルが直接見て頂けます!!!

 

 

 

 

つまり!

見比べ放題!!(かわいさ

触り比べ放題!!!(けなみ

嗅ぎ比べ放題!!!!(にほひ

 

ですぞオ゛オォォォォ゛!!!!

 

 

 

 

さすがにここまで集まると、店舗の犬舎に出られない子も沢山…ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

んんん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ…ふーん……(土日人員増やしー)

 

 

 

 

今を時めく最人気犬種トイプードルが!!

こんなに多く!!!

しかも お 得 に!!??

探せちゃうなんて!!!!!

 

 

 

 

 

 

未曽有の大・混・雑が予想されます!!皆様…

 

 

 

 

ご来店を心よりお待ちしておりますっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店