子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

😺猫ちゃんブログ😺

今月はたくさんの猫ちゃんがご家族が決まって嬉しい猫好きスタッフの野村です✨

新しい猫ちゃんやまだ尼崎店にいる猫ちゃんもいますのでご紹介🐈

新しくやってきたマンチカンくんです📯

すらっとしていて猫っぽい?

こう見えてめちゃくちゃ甘えん坊さんなんです・・・

是非店頭で抱っこしてみてください・・・

お次は長毛のスコティッシュちゃんです📯

ご飯食べるのがほんとぺたっぴで顔がよく汚れています💕

そこがまたかわいいんですが・・・

ゴロゴロいってくれるので食後はお手入れついでに可愛がってください!

お次はベンガルラグドールです📯

最初はよく喧嘩していましたが今ではとっても仲良しです✨

活発な猫ちゃん達なので家の子と遊んでほしい・・・

元気な猫ちゃんを探してますという方は是非!

アメショくんミヌエットくんがいますがインスタのストーリーに登場してもらいます💕

また猫の投稿になってしまいましたがご覧になってください!

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

~尼崎店のミニチュア・ダックスフンドちゃんをご紹介!~
🎀ポメラニアン大好き🎀
新しく来たマルプー&ポメチワちゃん✨
~尼崎店のミニチュア・シュナウザーくんをご紹介!!~
大型連休中ですが