子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌷NEW FACE🌷ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

今日のブログは林が担当させていただきます(*^-^*)

もうすぐゴールデンウィークですね♪

みなさんどこかお出かけ行かれますか~(^^♪??

お天気良くなるといいですねーー(∩´∀`)∩

犬の家でもGW中もSPRING SALEやっていますので是非可愛いわんちゃん&ねこちゃんに会いに来てくださいね(^^)/

今週のNEW FACEをご紹介します♪

🐕No.169860 ハーフ犬(父:タイニープードル 母:ビション・フリーゼ) 男の子🐕

🍰誕生日:2024/02/17

🎨毛色:アプリコット

お父さんがタイニーくんなので小ぶりサイズで人が大好きな男の子です(*^-^*)

お母さんがビションちゃんなのでモフモフの毛量になってくるのか楽しみですね~♡

今週も可愛い子が仲間入りしてくれました!

是非遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷NEW FACE🌷ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店