子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🖤~ゴロン大好き ♪ チワックスちゃん~🖤 ペットショップ犬の家神戸店




みなさんこんにちは!
気温の変化が激しすぎて服装選びに迷う土橋です👕




春になってから、「朝晩は寒いのにお昼は真夏並みに暑い!」なんて日が多いですよね😥
一日遊びに行く日とかは特にそうなのですが、服装選びに30分前後かかったりして、集合時間に遅刻するなんてことが度々起こるんです😨

結局最近は、ジャケットを羽織ってることが多くなっています...
服装選びに自信がある方!ぜひ教えてください🕶️







というわけで、早速新しく来てくれたわんちゃんをご紹介させていただきます🥰









今回紹介していくわんちゃんは、「チワックスちゃん」です!





キリッとしたタンが超かっこいいチワックスちゃん✨

一人のときはおっとりしていますが、人を見つけるとしっぽをブンブン!
撫でられるとぐて~んとお腹を見せてきます😍
チワックスちゃんにしてはお鼻が短めですよね🎵
まん丸なおめめがとっても可愛らしいです💕






ちょっと撫でただけでノータイムでひっくり返ります🙄
手を離すとちょんちょんってしてくれますよ💕






むぎゅっとしてるお顔が天使すぎる...👼
顎乗せもしてくれます😍





実はこのチワックスちゃん、お耳が少し浮いているんです!
なので、大人になったらお耳が立つかも...!
ですが、お耳がダックスちゃんと同じで大きいので、お耳の重さで垂れ耳のままかもしれませんし、片耳だけ立つこともあるそうです。

将来の姿がとっても楽しみなチワックスちゃんでした🤩


ぜひ一度、チワックスちゃんに会いに来てくださいね🎶






👉170237 チワックスちゃんの詳細はこちらをクリック






他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈







皆さまのご来店をお待ちしております😄







             ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🍉~夏先取り サマーセール~🍉 ペットショップ犬の家神戸店
🎡僕の脳内は「遊びたい」でいっぱいです。 マルチーズちゃん🎡 ペットショップ犬の家神戸店
🔆~転校生のご紹介~🔆 ペットショップ犬の家神戸店
🔆~転校生のご紹介~🔆 ペットショップ犬の家神戸店
🤲~両手でつつんで~ ジャックちゃん🤲 ペットショップ犬の家神戸店