子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

💗スタッフに推しを聞いてみた!!part5 ~ペットショップ犬の家神戸店~




みなさんこんにちは!土橋です!!





ついに「ブルーロック⚽」の映画を見に行ってきました✨

ひと言でいうと「最高!!!」

終始熱い展開で、ひとり大盛り上がりでした🤩
アニメが好きな方!サッカーが好きな方!是非一度映画館に足を運んでみてくださいね😆






ということで、今回も始めていきましょう!!





「スタッフに推しのわんちゃんねこちゃんを聞いてみたーーー!!👏👏」





今回はpart5です☆part1~4をご覧になられてない方は、ぜひご覧ください✨







今回お聞きしたのは、「土橋スタッフ」です!!

「は?🤨」と思った方!もちろん私も神戸店のスタッフということで、参加させていただきますよ!?






ズバリ!土橋スタッフの推しは..........???






「アメショちゃん🐈‍⬛」です!







意外ですか?最近のブログを見て頂いたら納得がいくはずですよ??
土橋家にはポメックスちゃんがいますが、ネコちゃんは飼ったことがないんですよね😶
そんなネコちゃんと縁が薄い土橋の心を射止めたアメショちゃん!完敗です...🏳️





アメショちゃんの推しポイントとしては、「ギャップ」ですね😍
もちろん全部好きですが、ポイントと言われるとこれ一択です!





神戸店に来てくれるアメショちゃんは、はじめ人見知りをする子が多いんです...
手を伸ばすと逃げたり、「シャー😡」と怒られることも😭

それでも毎日スキンシップをとっていると、だんだん自分から甘えてくれたりするようになるんですよ!
初めて甘えてくれたときは、嬉しすぎて泣きそうになりました🥹





とっても遊び好きで、扉の隙間から手を伸ばしてくれます😋
か、可愛すぎる...💕





隙間からお顔をひょっこり...

ぎゃあああああああ!うわあああああ!!
ヤバいヤバいこんなの可愛すぎでしょ💥💘

...と、毎日土橋の重い愛を受け止めてくれるアメショちゃんです😍






👉もっとアメショちゃんを知りたい方はこちらをクリック







他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、気になった方はぜひ神戸店にお越しください🌈







皆さまのご来店お待ちしております😄







                    🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾🌷🐾




神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🍉~夏先取り サマーセール~🍉 ペットショップ犬の家神戸店
🎡僕の脳内は「遊びたい」でいっぱいです。 マルチーズちゃん🎡 ペットショップ犬の家神戸店
🔆~転校生のご紹介~🔆 ペットショップ犬の家神戸店
🔆~転校生のご紹介~🔆 ペットショップ犬の家神戸店
🤲~両手でつつんで~ ジャックちゃん🤲 ペットショップ犬の家神戸店