子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

むにむにほっぺがたまらないチワワちゃん♡ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さん、こんにちは(*^^*)

今日はほっぺのむにむに感が

たまらなく可愛いチワワちゃんをご紹介します♬

ちょっぴりお鼻短め癒し系のむにちゃん♡(あだ名です♬)

うるうる大きなおめめに

愛想満点の可愛い性格❕

お店にご来店されるお客様が

この仔の愛想の良さ、猛アピールに笑ってしまうくらい

全身で喜びお尻をぷりぷりさせながら構ってアピールをします💕

懐っこくフレンドリーなむにちゃん♬

素敵なご家族様募集中です(*ノωノ)

この子の詳しい情報はこちら👇

NO.169505 チワワのむにちゃん🌟→🏡

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:ヤスピー

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ころころむちむち可愛いマルプーちゃん💖ペットショップ犬の家京都樟葉店*
愛嬌満点のペキプーちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊のラグドールちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
にこにこ笑顔が可愛すぎるシーズーちゃん🌺ペットショップ犬の家京都樟葉店*
大人気チョコタンカラーのダックスちゃん💕ペットショップ犬の家京都樟葉店*