子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

新入りさん紹介🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★

みなさまこんにちは!!

ペットショップ犬の家&猫の里桑名店です(^^♪

最近の気温差にやられまくって本調子ではない近藤です(笑)

昨日桑名店に新しく仲間入りしたワンちゃんが居るので

紹介させてください(^▽^)/

169647 ハーフ犬(チワワ(ロング)×パピヨン)♀

むっちり体型でも元気よいチワパピちゃん💕

来たばかりですが他のワンちゃんとも仲良くできちゃってます💓

将来どちらが強く出るのかとっても楽しみですね💕

169746 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル)♂

両親の良いところ取りなマルプーくん🐶❣❣

人が大好きすぎていっぱい突進してきます(笑)

抱っこは大好きなのでいっぱいしてあげてください💗

169755 ハーフ犬(トイプードル×ミニチュアシュナウザー)♂

桑名店では珍しいハーフの子です(^^♪ほんとに将来がとっても楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!💗

昨日来た新入りちゃんの中でダントツ元気いっぱいわんぱくボーイ🐶💕

撮影するにも一苦労でした・・・(小声)

桑名店にはこの子達以外にもワンちゃんネコちゃん可愛い子がたくさんいます❣❣是非一度遊びに来てくださいね(^▽^)/

お待ちしております!

それではこの辺で(@^^)/~~~

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りさん紹介(^▽^)/★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★