子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜


みなさんこんにちは💓

ペットなび元住吉店です🧸🎀


今週は4頭のわんちゃんねこちゃんが仲間入りしてくれました🌟

順番にご紹介していきます🎵✨


゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜

🍃No.169966 マンチカン 女の子🍃

きまぐれやさんですが、とても甘えん坊な女の子です✨

お部屋の散策を先輩猫さんと楽しく行っています。


🌼No.170013 チワックス 女の子🌼

くりくりのお目めと眉毛がトレードマーク!

とてもおっとりさんですが人が好きで撫でられるのが大好きです🎵

🎏No.170093 ペキプー 男の子🎏

ごはんが大好きな男の子!

モリモリ食べてくれるので初めて飼う方にもおすすめです!

明るくて元気いっぱいな男の子です💙

🐣No.170094 マルプー 女の子🐣

今回きたワンコの中で一番の甘えん坊さんです!

ハーフ犬の王道のマルプーちゃん!

すでにトイレも成功率が高く鼻が高いです!!


゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜


只今、元住吉店では
2024/4/1~2024/5/15の期間中でスプリングセールを開催中🥀💘

月間特売品も多数ご用意しております✨

気になるあの仔やこの仔をお得にお迎えできるチャンスをお見逃しなく👀

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜

📮お問い合わせ📮

ぺっとなび元住吉ブレーメン通り店by犬の家

〒211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-24

📞044-952-1525

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨今週の新入生さんたち~ぺっとなび元住吉店~✨
元住吉店スタッフオススメわんちゃん紹介🐶💕
元住吉店スタッフオススメわんちゃん紹介🐶💕
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾