子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

カワイ子ちゃん❣

皆さんこんにちは^^

この前花粉がひどくて、病院行きますと言い、、、、、、、、、、、、

それでいってきたんですよ❕

そしたらなんと、、、

花粉症でした~(笑)

ですよねって感じです(笑)

さて、花粉症にも負けないカワイイ❤子がいます❣

どの子かと言うと、、、

このボスブル君です❕

ボストンテリアとフレンチブルドッグの本当にいいとこどりです。

めちゃくちゃカワイ子ちゃん❕

しかも昨日まで耳がねてたのに、今日朝来たらなんと、立ってました!!👏👏👏

スタッフ一同メロメロですよ。

毛の感じも好きな人には、たまらないです(笑)

リニューアルオープンにあたっての閉店セールも行っております。

ぜひ、長野店まで足をお運びくださいませ。

以上徳武からのお知らせでした。

長野店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎏今週の新入生🎏
今日のかわい子ちゃん💕
今週の仲間たち🤩
かわいい子ご紹介❕