子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

おっとり~マイペース~~!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

みなさんこんばんは!!

とっても暖かくなってきましたね🌸

桜が満開近くなってきて、近くの公園はキッチンカーなどで

賑わっております🎵

キッチンカーって、本当に魅惑の存在💖

キッチンカーで購入するだけで贅沢してる気分(笑)

今回ご紹介するわんこは、今年のお花見は一緒にいけないけど

ゴールデンウィークには抱っこ散歩でお出かけできる、

激かわワンコをご紹介🎵

おっと・・・

寝起きでしたか💤

マイペースワンコ代表のチワワくん🐶

最強クラスの可愛さ🥰

性格は、いたってマイペース!

そして、よく食べること🍚

お部屋の中では、基本仰向けで爆睡(笑)

俗に言うヘソ天というやつですね!!

布団をかけてあげたくなる(笑)

大きなおめめで綺麗な顔立ち✨✨✨

今のところワンワンいうこともなく、

枕を使ってスヤスヤ💤💤

うるうるおめめでみつめられると、ハート射貫かれますね💘

今(13時頃)何しているか覗いたら、しっぽぶんぶんで

ひっくり返って枕で遊んでました🎵

きっと楽しい生活が待っている事間違いナシ!!

素敵なご家族募集中~~~~~~!!!!!!!

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 中尾

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

モフモフトリオ💕💕~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
猫ちゃんフェア🐈とっても優雅なあの子とあの人気キャラに似ているあの子!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
イケメンは、とっても甘えん坊!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~