子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

新入りハーフちゃんず🐶🐶

こんにちは~☆彡

最近、天気が悪くて気持ちが落ちてしまいますね😔🌀

天気が良くなったら、暑くなるみたいで余計に嫌になります・・・

季節の変わり目、わんちゃんねこちゃんも体調を崩しやすいので

お気を付けください(´・o・`).。oO

 

では、今日の本題に入りたいと思います🌟

 

 

かわいい💗💗

ハーフちゃんずのご紹介💭

 

まずは・・・

 

きゅるきゅるぱっちりおめめのマルプー君🌟

 問い合わせ番号:168755 

 性別:男の子 

断トツで人気のハーフちゃん!

とってもかわいいお人形さんみたいなマルプー君が

やってきてくれました♬

とっても甘えん坊さんで、人懐っこく

今のところ人見知り皆無!!!!

いつでも、遊んで~~~としっぽをふりふり

可愛くアピールしてくれます😍💓

この子の詳細はこちらをcheck!!!

 

つぎは・・・

 

むちむちころころボディのポメチワ君🌟

 問い合わせ番号:168707 

 性別:男の子 

フォルムがかわいすぎる♡♡ポメチワ君♡♡

ぺコンとたれたお耳が、ポメチワちゃんには珍しい!!

ふわふわモフモフの触り心地抜群の

白い毛がたまらなく可愛いです😍💓

この子も、撫でてもらうのが大好きな

とっても人懐っこい子です♬

この子の詳細はこちらをcheck!!!

 

今回の、ご紹介は以上になります♬

また、次のご紹介も楽しみにしていてください☆彡

 

吹田店に在籍のわんにゃんずはこちらをcheckしてください!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨