子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

し・・・しん・・・新犬ちゃんがきましたよおおおお!&お引越しわんちゃん紹介♡ペットショップ犬の家神戸店

 

こんにちは(^O^)

新犬紹介いたします~!

 

65243 チワワ ♀

IMG_4770 (300x224) IMG_4764 (300x225)

キリッとまゆげの美人チワワちゃん!

ちょこちょこ歩く姿がかわいいです(*‘ω‘ *)

 

65233 ポメラニアン ♂

IMG_4754 (300x225)

あっ・・・

自分かわいいって分かってるタイプや・・・

IMG_4756 (300x225)

あざとい。かわいいから許すよ。笑

 

65187 トイプードル ♀

IMG_4777 (300x225) IMG_4781 (300x225)

65176 マルチーズ ♂

IMG_4763 (300x225) IMG_4808 (300x226) 

 

最後にお引越しわんこ!

62393 スムースチワワ ♀

IMG_4747 (300x225) IMG_4744 (300x225)

つぶらな瞳がとってもかわいいスムチワちゃん(^O^)

癒し系女子です。私もなりたいです。 ←

 

 

.。*゚+.*.。 秋のわんにゃん祭りまだまだ開催中 ゚+..。*゚+

16日までとなっておりますので、この機会にぜひご来店ください(^^)

皆さまのご来店お待ちしております☆

 

ペットショップ犬の家神戸店

℡078-982-7277

インスタ更新中☆☆☆→instagram

 

IMG_4802 (300x225)

遊びに来てね~♡

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店