子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

最近のお店の様子♪ ペットショップ犬の家&猫の里 藤枝店

こんにちわ☆

最近のお店の様子をご報告します(^^♪

そろそろクリスマス☆

ということで今年は早めにツリーを出しております(^_-)-☆

休憩スペースも出来ましたよ♪

長椅子は他のスタッフさんがとっても素敵に飾ってくれました(*´ω`*)♪

皆様ぜひ使ってくださいね♪

 

 

だんくんも最近イメチェンしましたよ💛

アシンメトリーで片側だけ伸ばしていくそうです(≧◇≦)

ナウい髪形ですね!!今後が楽しみです(´∀`*)ウフフ

 

最後に昨日ワクチン接種でご来店いただいたお客様です(*´ω`*)

仲良し姉妹でとっても可愛かったのでお写真を撮らせていただきました♡

とっても優しいお姉ちゃんのチョコちゃんとかわいいお転婆さんのラテちゃん♡

またきてね♡

ペットショップ犬の家&猫の里 藤枝店

054-634-1211

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店