子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

明日が最終日!なのです!の巻 ~ペットショップ犬の家猫の里 名古屋みなと店~

暑い日が続きますね。。

 

名古屋は今日も40度を超えているとかいないとか。。(@_@。

 

絶賛夏バテ中のこばやしです、こんにちは(*ノωノ)

 

てんちょが連日ブログをUPしているので

 

ご存知の方も多いかも、、ですが、

 

 

大事なことなので、こばやしからも発信させていただきます。

 

 

 

猫フェア、明日(5日)で終わっちゃいます!!

 

 

 

たくさんの猫ちゃんが待ってます!!

 

 

すべてのネコちゃん、

 

生体代金が通常価格から

3万円引の大特価!!

 

なのです!!!(*ノωノ)

 

 

 

その大特価期間が

明日(5日)まで!!!

 

 

 

 

今すぐに犬の家名古屋みなと店にレッツゴーーー!!

 

なのです!(●´ω`●)

 

 

 

 

P.S.

 

「ブログ読んだよ」と言っていただいた方には

 

てんちょのウインクがもらえます(*´▽`*)

 

(※個人的にはまったく要りません…( *´艸`))

 

 

 

 

 

ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階
℡:052-364-7020
担当:こばやし

 

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店