子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週の新犬特集(#^^#)【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

こんばんは今週もやってきました新犬、新猫の紹介をさせていただきます。(#^^#)

まずは猫ちゃんから紹介します!!!

アメリカンショートヘアーです!!!!

毛色がレッドクラシックタビーで女の子です♡

とても人懐っこくて自分から来て撫でられるのが大好きみたいでとても可愛いです💕

生体番号74354

IMG_4122 (1) (640x480)

 

 

 

次にスコティッシュフォールドです!!!

毛色がブラウンパッチドタビーで女の子です💕

ちょっと今はビビりですが、とても顔がイケメンな顔していて寝顔もとても可愛いです💕

性格はちょっとのんびり屋さんです( ´∀` )

生体番号74378

IMG_4119 (2) (640x480)

IMG_4117 (1) (640x480)

 

次は新犬を紹介します!!!!

まず最初にチワワ(ロング)とトイプードルのハーフです!!!!

毛色がアプリコットで女の子です( ´∀` )

お顔はとても女の子らしく可愛くてちょっとやんちゃな感じが出てますが反応がとても可愛いです💕

ちょっと遊んでましたがとても反応が可愛くて楽しかったです( ´∀` )

生体番号74226

IMG_4098 (1) (640x480)

 

 

次にチワワ(ロング)です!!!!

毛色がクリームで女の子です💕

クリーム色なのでとても可愛いし、顔も女の子の顔でとても可愛いです💕

人にも好奇心旺盛なので近づいてくれてとても可愛いですよ( ´∀` )

生体番号74360

IMG_4101 (1) (640x480)

IMG_4103 (1) (640x480)

 

 

次は同じくチワワ(ロング)です!!!!

毛色がセーブルで男の子です!!!!

今日は初日だったせいか緊張していましたがとても大人しくて可愛いです💕

顔もイケメンでとても可愛いですよ!!!!

生体番号74392

IMG_4109 (2) (640x480)

 

 

そして最後にマルチーズとトイプードルのハーフ犬です!!!

毛色がクリームで女の子です!!!

性格はとても大人しくて今日は特に寝顔がとても可愛かったです💕

結構のんびりしていてとて大人しく可愛いですよ( ´∀` )

タイミングが良いと可愛い寝顔が見れますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

生体番号74343

IMG_4114 (2) (640x480)

 

 

これで今週の新犬、新猫の紹介を終わります!!!!

ぜひ可愛いワンちゃんネコちゃんを見に来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タイミングが良いと可愛い寝姿とかも見れるのでぜひご来店お待ちしております💕

 

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟