子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

当店だけの緊急特別企画!必見です!!! ~ペットショップ犬の家 名古屋みなと店~

緊急特別企画っ!!

 

 

6月30日(土)までの期間限定

 

 

みなと店だけ

 

 

みなと店だけで!!

(重要なことなので2回言いました)

 

 

 

大商談会!!!

 

やっちゃいますっ!!!!!

 

 

 

その名も!!

 

 

 

「思いつきでやっちゃうよ大商談会!」

どーん!!!

 

 

~回想~

 

てんちょ「ねぇ、こばやん。今日からさ、30日までの5日間限定で大商談会やるからさぁ、ブログ書いてー。」

 

こばやし「あ、はーい。商談会のタイトルは?」

 

てんちょ「思いつきで!」

 

こばやし「・・・。はーい。」

 

 

 

こばやし「商談会のタイトル、なにがいいと思います?」

 

スタッフA「んー、センスで!」

 

こばやし「・・・。(;一_一))

 

 

ってことで、、、

 

 

「思いつきでやっちゃうよ大商談会っ!!」

 

(「思いつき」って単語入れたから良しとしよう。。にしても、センスねぇな・・・ボソっ)

 

 

 

みなと店にいるみーーーんなが対象です!

 

 

スタッフに値段交渉してくださいっ!!

 

 

限界チャレンジさせていただきますっ!!

 

 

 

かわいい子しかいません!!!

 

 

あなたの目で直接確認しに来てくださいっ!

 

(*^▽^*)

 

 

ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階
℡:052-364-7020
担当:こばやし

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店