子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

おチビちゃん大集合!! ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

みなさんこんにちはー!!!

 

今日はいい肉の日ですね🍖♡

きのこちゃんの今日のお弁当は昨日の余ったお肉を炒めてご飯の上にモリモリ乗っけた焼き肉風弁当でした♡♡♡

こう見えてきのこちゃんお弁当女子なんですよ🍱

夕飯の残り物を詰め込んでるだけですが・・・←

 

今日は木曜日です🌲

というわけで!新入生紹介します🌸

 

🌟ぷーずーくん

 

 

🌟キャバリアくん

 

 

🌟トイプーくん

 

 

🌟マルチーズくん

 

 

🌟ミニチュアダックスちゃん

 

 

🌟チワワくん

 

 

🌟チワックスちゃん

 

先週越えの7頭の激可愛いおちびちゃんズがきました😳😳💕

 

そ!し!て!

今日から撮影コーナーがクリスマス仕様になりました~🎄🎅

写真も我ながら可愛く撮れたけど!実物はもっともっとかわいいので

ぜひ!遊びに!きて!ください!ね!!!!

 

ではでは!

ご来店お待ちしております😉

さよーならー👋

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★
ペットショップ犬の家 with WE ARE One 稲毛店
〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage


★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻