子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

おさんぽデビュー犬フェアまであと半月!【ペットショップ犬の家 豊川インター店】

節分を過ぎたとはいえまだまだ寒いですね(´;ω;`)

今日は西日本では雪が降っているそうで…温暖な豊川市とはいえちょっと心配です(´;ω;`)

皆様しっかり防寒してお出かけください(´;ω;`)

ワンちゃんの防寒もしっかりお願いします!

2/25(土)26(日)

おさんぽデビュー犬フェア@豊川インター店

も待ってますよ~!!!

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、今週も新入り可愛いワンちゃん&猫ちゃんが来ましたよー!!

 

ハーフ犬 ♂(スムースコートチワワ×バセンジー)

IMG_7702

レアすぎるハーフちゃんが来た!!!

いやバセンジーって何者だよ!? という方はこちらをご覧ください。

10kg前後でサイズ感は柴犬程度。アフリカ原産なので毛は短いです。

そのバセンジーちゃんと、同じく短毛のチワワという異色の組み合わせ。

まさに個性の塊です!!! 一見の価値あり!!

 

パグ ♂

IMG_7713

むちむちボディに困り顔、待望のパグくんが久々の登場です!!

めちゃ可愛い!!!

 

ポメラニアン ♀

IMG_7691

ギガちゃん効果で相変わらずの人気☆ふわふわもこもこのポメちゃんです♡

白靴下が可愛い♡

 

チワワ ♂

IMG_7708

2/10現在の体重550g!! ちっちゃなボディにぽわぽわの毛がたまりません♡

とっても甘えん坊さんなんですよ~♡

 

シーズー ♀

IMG_7715

ころころぽてぽて元気に走り回るおてんば娘☆

毛が抜けにくいのも魅力ですね!!

 

ロシアンブルー ♂

IMG_7723

最初はブルブル震えていたけど超やんちゃボーイでした☆

いっぱいじゃれて遊んでくれます♡ そしてイケメン♡

 

他にも可愛いワンちゃん・猫ちゃんがあなたのご来店をお待ちしております♡

ぜひぜひ遊びに来てください♡

 

何気にベッドの新商品も入荷しました!!

黒×白のドットにイチゴのワンポイントが可愛い超小型犬用ベッドと、

IMG_7741

バナナだと思ったら月だった!星のワンポイントが可愛いその名もムーンベッド!!!

こちらは中のクッションがリバーシブルです。

IMG_7742IMG_7743

 

特売のボア生地ベッドもまだまだご用意しております!

春までまだ少し間があるこの時期にぴったりの商品、ぜひお早目にお求めください☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

☆豊川インター店限定クーポン☆

エステ・アロマ割引券web用

ブログをご覧いただいた方だけの特別クーポンです!

冬場の静電気も軽減できるエステ(ハーブパック)が特におすすめ☆

ぜひご利用ください!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】