子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

☆今週の激カワ仔犬さんです☆ペットショップ犬の家尼崎店

こんにちは。ペットショップ犬の家尼崎店の坂本です(#^.^#)
今週もドキドキの可愛い仔犬さんが 尼崎店にやってきました!
梅雨のジメジメした毎日ですが 激カワの仔犬さんを見て ぜひ癒されてください。

 

IMG_チワワ

問い合わせ番号 61629
チワワ(ロング)
カラー クリーム
性別  男の子
誕生日 2016/4/25

★性格★ 社交的で遊ぶのが大好きなのでいつでも傍にすぐ来てくれます!
両親共2㎏台と小柄なチーちゃんですが
この子はごはんもしっかり食べるおりこうさんなので子育ての心配は少なそう?
将来的に お散歩の時間が取りにくい方や 小さいワンちゃんをご希望の方にはおススメです。

 

 

IMG_maru

問い合わせ番号  61639
マルチーズ
カラー ホワイト
性別 女の子
誕生日 2016/4/7

★性格★ もともとイギリスの皇室で愛されたワンちゃんです。
頭が良く大人しい抱き犬ですが時には番犬のように
飼い主を守ろうと正義感を見せることもあります。
白くて柔らかな毛はまるでシルクのようです。
実は去年 私もマルチーズを尼崎店でお迎えしました!
初の多頭飼いでしたが 人見知りのシーズーに見事になついてくれて 今では大の仲良しです!
初めて犬を飼う方や 初めて多頭飼いをお考えの方にマルチーズはおススメです!

 

 

IMG_ハーフ1

問い合わせ番号  61648
ハーフ犬(父マルチーズ・母トイプードル)
カラー ブラックタン&ホワイト
性別 女の子
誕生日 2016/4/24

★性格★  のんびり屋さんでいつもスヤスヤ眠っています!
元気に飛び跳ねているなと思えば またスヤスヤ(笑)
寝るのが好きな仔犬さん・・・
黒い瞳がキラキラと可愛いいハーフちゃんです!
毛色もまさにオンリーワン!黒い毛色にブラウンとマルチーズのホワイトが混ざり
何とも魅惑的です!

 

 

IMG_スムース

問い合わせ番号  61664
チワワ(スムース)
カラー クリーム
性別 男の子
誕生日 2016/4/23

★性格★  控えめな性格で落ち着きがあり愛想が良い仔!
とにかくかわいい!クリクリお目目ときょとんとした愛くるしいポーズ、
自分がかわいい事を知っているようなアゴ乗せポーズ・・・
ぜひ 尼崎店でキャーキャー言ってみませんか?(笑)
大きなお耳がまたチャームポイントなんです!

 

 

IMG_プー

問い合わせ番号  61655
トイプードル
カラー ブラック
性別 男の子
誕生日 2016/4/24

★性格★  飼い主言うことをとても理解ししつけのしやすさはNO,1と言っても
いいんじゃないでしょうか。
毛も抜けにくく社交的で誰にでも懐くので小さい子供さんがいるご家庭でも
人気です。飼いたい犬の上位にいつもいるのがわかりますね!
この仔はいつも『遊んで、遊んで』と元気に寄って来ます。クーンクーンと
可愛い声でスタッフを呼び止めるので ついつい仕事の手が止まります(笑)
トイプードルをお考えの方 ぜひ尼崎店のプーちゃんをチェックしてみて下さいね!

梅雨のジメジメした季節ではありますが ぜひペットショップ犬の家尼崎店にお立ち寄り、
お問い合わせくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

ペットショップ犬の家尼崎店 坂本がお送り致しました。

 

 

ペットショップ犬の家 尼崎店
〒661-0031
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

TEL:06-6434-5037
FAX:06-6434-5038

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ