子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこ♡ ~ペットショップ 犬の家 名古屋天白店~

こんにちは~!!

ちょっと過ごしやすくなりましたね!

このまま涼しくなってほしいけど、そうはいかないですよね~。

そんな暑さ寒さ関係なしの仔犬ちゃんたちは今日も元気いっぱいです^^

今週も新入りちゃんがたくさん来ました~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にこにこ笑顔全開♡ ゴルちゃん♡

濃いめのゴールドの女の子です♪

今、現在、ひとりでのお昼寝も得意!!

ご飯もとってもよく食べてくれますよ♡

大型わんこの中でもレトリバーは賢いのでしつけもしやすいです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々登場!!Eコカくん♡

とっても元気いっぱいのしっぽふりふり近づいてきます♪

スパニエル系はスポーツ大好き!!遊ぶの大好き!!です☆

アウトドアに一緒に行っても楽しめますよ♡

賢いのでしつけもしやすいわんちゃんです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっとり系ぼくちゃん♡ チワワくん♡

の~んびり寝ていることが多いおっとりさんです^^

少し怖がりなところがありますが慣れたらOK!!

とってもいいパートナーになりますよ(^^♪

一緒にカフェに行ったりとできますよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで羊さん!? トイプーちゃん♡

真っ白な被毛に顔バリ(最近では珍しいですよね)の姿が

まるで羊さんのように見えませんか?( *´艸`)

それがまたかわいらしい♪

最近はテディベアカットの子が多いですがホワイトトイプーちゃんは

顔バリが似合うと思います~(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもちびちびちゃん♡ ヨーキーちゃん♡

体は小さいけれど、元気いっぱい♪

ご飯もしっかり食べてくれる女の子です(^^♪

抜け毛も少なく、トリミング犬種中ではトリミング代が一番お安いです♡

とってもとってもかわいらしい子ですよ~☆

 

他にもかわいい仔犬ちゃんがたくさんいますよ~♪

一度天白店に遊びに来てみてください♪

 

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております♡

 

DSC_0492

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ 犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~