子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

間もなく終了!決算大商談会!!【ペットショップ犬の家豊川インター店】

こんにちは!

朝晩大分涼しくなってきましたね!

温度差が激しいので、みなさん風邪など引かないよう気を付けてくださいね。

さて、本日も豊川インター店には可愛い新入りさんが仲間入りしました❤

 

IMG_8577

No,76433 柴犬 ♂

まるで手袋をしているみたいなお手てがとってもキュート( *´艸`)

しっぽの先も白が入っているのがチャームポイントです☆彡

 

IMG_8591

No,76422 トイプードル ♀

甘えん坊さんな女の子❤

 

IMG_8563

No,76427 ミニチュアピンシャ― ♂

元気いっぱいの男の子。垂れ耳が可愛すぎる(*’▽’)

 

IMG_8579

No,76406 ノルウェージャンフォレストキャット ♀

ちょっぴり恥ずかしがり屋さん(*´ω`)

甘えた声がたまらんですw

 

豊川インター店にはまだまだ可愛い仔がたくさんいます!

そして9/2から始まりました決算大商談会も残す事あと2日!!

9/10(日)までですのでこの機会にぜひ家族にお迎えしてはいかがですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様のご来店お待ちしております☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】