子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

決算セール始まるよ!☆【ペットショップ犬の家豊川インター店】

こんにちは!

今日は素敵なお知らせが2つあります!!

その前に可愛い新入りさんを先にご紹介致します♡

 

No,76933 ハーフ(シュナウザー×トイプードル)♀

シュナプーちゃんです!

黒色でクリクリのお目めが可愛い♡

 

No,76941 ミニチュアシュナウザー♂

困ったお顔が可愛らしい( *´艸`)

 

No,76774 アメリカンショートヘアー♂

とっても甘えん坊さんです☆

 

No,76777 ソマリ♀

美人!!(*’▽’)こんな美人さん中々いないです♡

 

No,76899 トイプードル♂

クリーム色の元気いっぱいな男の子♪

 

 

では、お待たせしました!

素敵なお知らせその1!

店内のグッズがリニューアルしました!!

今まで無かったおもちゃやおやつがいっぱい入荷しましたよ(*´▽`*)

また可愛い首輪・リードも増えてどれにしようか迷っちゃうくらいです(*´ω`*)

 

続いて素敵なお知らせその2!

明日9/23㈯~9/24㈰、決算セールが始まります!!!

期間中は、店頭表示価格からさらにお値引きあり?!

この機会に是非新しい家族をお迎えしてはいかがでしょうか?(#^.^#)

豊川インター店には他にも可愛い子がいっぱ居ますので、是非遊びに来てくださいね♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】