子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

11/18(土)・19(日)限定1頭限定大特価!!【犬の家豊川インター店】

こんにちは!

だいぶ寒くなって、もう冬だな~という感じがしますね。。。

 

さて!外は寒いですが、犬の家では今週末、アツいイベントを開催します!!

11月18日(土)・19日(日)限定!
1頭限定で、なんと!!

ワンちゃんが1万円!!

※ わんにゃんパック、ワクチン代など諸経費が別途かかります。

どの子が1万円になるのかは、当日店頭にて発表いたします!
週末はぜひ!犬の家豊川インター店へお越しくださいませ♡

 

 

そしてそして、今週はたくさんの新入りさんたちが来ましたよ~♪

新しい子たちの紹介をします♪


★78946 トイプードル ♀

大人気のトイプードルちゃん♪
甘えん坊さんです♡

 


★78945 柴 ♀

つぶらな瞳が可愛らしい♡

 


★78923 ハーフ(マルチーズ×ヨークシャーテリア)♂

ちょっと珍しいハーフちゃん!
将来が楽しみ☆彡

 


★78909 トイプードル ♂

男の子のトイプーちゃん♪
元気いっぱい☆

 


★78888 ミニチュアピンシャー ♂

なんとも言えない表情で見つめてきます♡
かわいい!♡

 


★78827 チワワ ♀

元気いっぱい♪
遊ぶ姿がかわいくて癒されます♪

 


★78824 マルチーズ ♀

白くてフワフワ♡
遊ぶの大好きです♪

 


★78815 ミニチュアシュナウザー ♀

コロコロむちむちしていて可愛い!

 


★78806 ハーフ(ペキニーズ×トイプードル)♀

愛嬌のあるお顔がキュート♡

 

たくさんの可愛い子たちに会いに、今週末も是非犬の家豊川インター店にお越しくださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】