子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

❁美容ブログ❁

こんにちは!毎日が寒いですね(´・ω・`)

秋が無く、そのまま夏から冬になってしまった感じです・・・。

私は、こんな寒さのときには炬燵でまったりと愛ネコちゃんと過ごして居ます( *´艸`)

愛犬、愛ネコちゃんがお留守番しなきゃいけない。。。でも寒いのが心配!そんな時は、お洋服を着せてあげたり、ゲージ、サークルに毛布を掛けてあげる、湯たんぽやペットヒーターや暖房器具をつけるといいですね!

 

それでは今回もご来店頂いたワンちゃんをご紹介いたします☆彡

まずはチワワのタネゾウくん

いつものんびりおっとりしてて、抱っこするとずっと腕の中にいてくれる癒し系ボーイ(*ノωノ)

お次はチワワのメイちゃん

今回は冬仕様でいつもより長めに残してトリミング!

にぱっと可愛い笑みを見せてくれて癒されます( *´艸`)

 

お次はジャックラッセルテリアのあんこちゃん

炭酸泉中の様子です!

ずっと気持ちよさそうにしててとてもお利口さん♪

バスタブの淵に腕をかけて、ごくらくごくらく~♪

 

そして最後にお知らせです!!

美容の特典&サービスが新たに開始されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

①お誕生日&お迎え記念

ワンちゃんのお誕生日月・お迎え月にご利用いただくお客様対象。

お誕生日・お迎え月のご利用で単品オプションおひとつ無料!

(炭酸泉・ハーブパック・レ―キング・アロマバスソルト)

 

②お友達割引き

美容をご利用中の方で、まだご利用のないお友達をご紹介いただいたお客様、紹介されたお客様対象。

ご紹介者・お友達もトリミングorグルーミングコース利用が半額!

※他割引との併用不可。

※オプション割引対象外。

※お友達にはご予約時に「○○さんの△△ちゃんの紹介で」とお伝えください。ご紹介頂いたお友達がご利用されてから、お友達割引き致します。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください(*^▽^*)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】