子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

【バナーで10%OFF!】クリアランスセール!【ペットショップ犬の家 豊川インター店】

1/13(土)~1/28(日)

クリアランスセールです!!!!!

ホームページのバナー広告のご提示で生体価格から

10%OFF!!!!!!!

この機会にぜひ!可愛いワンちゃん・猫ちゃんをお迎えしちゃってください♡

 

今日は全国的にとても寒い1日となりそうですが、皆様元気にお過ごしですか?

寒くてもお散歩を楽しみにしているワンちゃんも多いと思います。

低体温症にならないよう、しっかり防寒してあげてくださいね!

お散歩の後に足を洗う場合、肉球の間に水分が残っていると、思った以上に身体が冷えてしまうことがあります。

しっかり乾かして、外で冷えた身体も暖かくしてあげたください♡

 

さて、今週も可愛いワンちゃん・猫ちゃんがやってきましたよ~!

 

81188 ラブラドールレトリーバー ♂

久々の大型犬です♡ ぱっちりおめめのイケメンくん☆

 

81214 パグ ♀

むっちむち♡ つぶらな瞳で可愛いです♡

 

81207 ポメラニアン ♂

黒い子ばっかりやないか!!! 笑

優しいお顔で可愛い♡ 子熊みたい♡♡♡

 

81195 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ)♂

元気いっぱいで人懐っこい子です♡

尻尾の動きがめちゃ速い!!!

 

81196 柴 ♀

白靴下履いてない黒柴ちゃん。ちょっと珍しいかも?

ちょっひり怖がりさんです><

 

81191 ビションフリーゼ ♂

白くてもっこもこのアフロ犬☆

 

81193 キャバリア ♀

ちょっと珍しいトライカラー。麻呂眉が可愛い♡

 

81219 マンチカン ♀

ハチワレ柄と白足袋が可愛すぎるッ♡

 

他にも可愛い子がいっぱいいますので、ぜひぜひ会いに来てくださいね♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】