子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆仲良し二人組のご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

ほら!早く早く!

もう始まってる!?

よいしょっと(*´з`)

初めまして!

ポメラニアンスミノフ(右)と

ポメチ―ほろよい(左)です!!

 

以上、四コマ漫画でしたw

二人とも元気いっぱいでとってもアピール上手( *´艸`)

 

まずはポメラニアンのスミノフちゃんからご紹介!

とりあえずめちゃくちゃ爆毛!!!

もっふもふで触り心地最高です💖

爆走してはこのクッションの上に戻ってくるという遊びを

繰り返しずっとしてましたw

元気いっぱいご飯ももりもり食べてくれます💖

 

お次にほろよいちゃんです!

とても小柄な女の子👧💖

まだ0.5㎏しかないです( ゚Д゚)

スミノフちゃんが爆毛で大きく見えるので

余計に小さく見えますw

小柄さんですがほろよいちゃんも

ごはんしっかり食べてくれるのですくすく成長中です🌟

私の大好きな舌チロww👅

可愛くてごめんね(*´з`)

 

とっても仲良しさんなので

寄り添いながら寝てたりするんですが

スミノフちゃんの毛に吸い込まれるように寝ている

ほろよいちゃんとても気持ちよさそうで可愛いので是非お店で見てみてくださいね💖

 

二人の素敵なパパママ募集中です🌟

150868 ポメラニアン(スミノフちゃん) ♂

150863 ポメチ―(ほろよいちゃん) ♀

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報

@wao_morinomiya_trimming

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊中野
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。