子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆かわいいお顔と毛色が自慢のダックスちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

みなさんこんにちわ!!

最近は暑さも引いてきて

いい感じですね(*´ω`*)

ただ、雨がおおいのが少し

ストレスです、、、。

お外が涼しくなると

わんちゃんいつでもお散歩に行ける

ようになるのでその日を

待ち望むばかりです、、、(笑)

そんなこんなで本日も

山根がお届けします!!

 

本日紹介するのは

お顔も毛色もほんっとうに

綺麗でかわいいダックスちゃん

【ぼんじり】ちゃんの紹介です!

 

おめめの色もとっても綺麗です!

ダックス特有の眉毛もかわいいし

もう全部かわいいです!!

こんな素敵なショットも撮れました!

おもちゃで遊ぼうと

誘ってみるも、、、、

これは全部僕のだよと

独り占めされてしまいました、、

かわいいから、なんでも

買い与えてしまいそうに

なりますよね、、、(笑)

マットもいろんな子のにおいが

ついているのでくんくん攻撃が

とまりません(笑)

ちらっとこちらを覗くおめめも

めちゃめちゃかわいいですね💖

 

 

 

そんなとってもかわいい【ぼんじり】

の素敵なパパママ募集中です🌟

 

 

 

158287 ミニチュアダックスフンド(ロング) ♂

 

 

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報

@wao_morinomiya_trimming

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊山根
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

 

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。