子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆新犬紹介☆ペットショップWEAREOne森ノ宮店

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

久しぶりです(‘_’)小西です(笑)

 

 

何故か月曜休み続きでした

 

 

 

 

そういう周期でした。

 

 

 

 

 

もう気づけば12月・・・

 

 

 

もうすぐクリスマスですね(^^♪

 

 

プレゼントお待ちしております(;_;)/~~~♡♡♡

 

 

 

本日は新犬ちゃんのご紹介です(*”ω”*)

 

あらあら可愛い子が登場ですよ( ;∀;)

 

 

あれ

 

 

 

 

 

 

同じ写真( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

微妙に違います(笑)

 

とてもまったりさんで、

 

優しいお顔のダックスちゃん♡

 

困ったお顔がとってもキュート(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の暑さが苦手な私は

 

冬の寒さはとっても嬉しいです(-ω-)/

 

 

 

冬は人肌恋しくなりますよね・・・

 

 

 

 

 

私は犬肌が恋しいです(-.-)

 

 

 

お店のわんちゃん、ねこちゃんを全員連れて帰って

クリスマスは楽しく過ごしましょうかね・・・

 

 

無理ですね・・・

 

 

あくまで、お店のわんちゃんねこちゃんが寂しくないように

一緒に過ごしましょうか?という提案です。

 

 

私が寂しいからではありません(;’∀’)

 

 

 

 

 

それでは皆様また逢う日まで(-ω-)/

 

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:小西                  

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

 

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。