子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆お久しぶりの猫ちゃんが仲間入り☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

今日ご紹介するのは

スコティッシュフォールドウォッカちゃん

ミヌエットカットリーヌちゃんのご紹介です✨

 

すごく仲良しで

二人で遊んだり寄り添って寝ていてり

もうスタッフメロメロです💘ww

まずはスコティッシュのウォッカちゃん💖

とても甘えたさんでずっと足元で撫でてアピールしてくれますww

こちょこちょ~してると

おててぱあーーっと開けてて可愛すぎ(´;ω;`)💖

遊ぶのも好きで人形をよくけりけりしたり

猫じゃらしパンチしたりととても活発です(*^^*)

お次にミヌエットのカットリーヌちゃん💖

とても美形なお顔立ち✨

カットリーヌちゃんは今のところ

甘えるよりは日向ぼっこ派のようですww

もう少し慣れてきたら甘えてくれるかなと期待を膨らませてます( *´艸`)

暖かいな~

毛づくろい毛づくろいっと

ん?誰だ?みたいな感じで

初めて?自分の顔を見たカットリーヌちゃんw

あたち可愛いでしょ(*’ω’*)と

言わんばかりのこのどや顔!!

可愛すぎ!!

おまけで、、、

おもちゃでスタッフと遊ぶ

ウォッカちゃんのしっぽで遊ぶカットリーヌちゃんww

二人とも個性たっぷり💖💙

 

二人の素敵なパパママ募集中です🌟

150325 スコティッシュフォールド(ウォッカちゃん) ♂

150530 ミヌエット(カットリーヌちゃん) ♀

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報

@wao_morinomiya_trimming

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊中野
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。