子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

こんにちは!

 

小西はアゴを治すためマウスピースをもらいに行っているので

田中は二連休なので

奥村は「高田さん、あとブログお願いします」というので

 

代打高田がブログ更新致します(笑)

 

 

 

そろそろ食欲の秋!!!!!!!!!!!

私の場合は年中食欲ありますが。

 

 

やっぱり個人的に秋は好きです。

 

お店にもワンちゃんのA/Wcollectionのお洋服が届いています^^

 

すーーーーーーーーーーーぐ買う。

 

早速看板犬ルブタンに買いました。

 

止まらないスタッフの貢ぎ癖。

 

 

またお写真は載せますね

 

さっ新犬紹介いきましょう。

 

 

\やっと私の番ね!!!/

(自撮りしだした、、、、。)

 

じゃん!!!

 

\あなた新猫じゃないでしょ!!!!/

 

\どきなさい!!!/

 

(新人なのになかなか強め)

 

じゃん!!

 

 

NO/76731

ラガマフィン ♀

2017/7/18生まれ

 

 

\私の番よ♪/

(写り込んでるうううう~~~)

 

\私よ!新しく仲間入りしたの♪/

 

NO.76720

カニンヘンダックスフンド ♀

2017/7/27生まれ

 

 

 

\次は私ね、よくシュナウザーに間違われるの/

 

\似てる?/

 

(この子はシュナちゃんです)

 

 

遠目(笑)

NO.76725

ハーフ犬(マルチーズ×チワワ)

2017/7/26生まれ

 

 

 

是非会いに来てくださいね~~~~~~

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:高田

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。