子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

小西は、、、、、。~新犬紹介~ ☆ペットショップWEAREOne森ノ宮店☆

 

 

こんにちは^^

 

 

小西はとうとうブログ書くことを放棄いたしました(笑)

 

ということで高田が書きます。

 

 

最近は足を痛め、吐き気に襲われ、、、

 

病院通い。

 

 

ホント災難。

 

健康って素敵ですね。

 

奥村も土日は高熱でダウン。

 

 

からだよわよわもりのみや店。

 

田中は健康。

もりもり健康田中。

 

いいこと、ホントいいこと。(でも一回高熱出してた。)

 

 

来年はスタッフ皆で健康祈願に行きます。

皆さんも私たちの健康祈願よろしくお願い致します。

 

 

 

では新犬紹介いきましょう^^

 

(小西は隣で指が痛いと唸ってこっちを見ています。)

 

 

 

トップバッター!

人が大好きなトイプーちゃん(^^♪

 

来たお客様全員に挨拶しちゃいます(#^.^#)

 

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

    問合せNO.77509

   トイプードル ♀

   お誕生:2017/08/17

10/09体重:0.76

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

お次は~~~

おちゃめなお顔のハーフちゃん!!!!!

お色も珍しいです(#^.^#)

熊さんみたい!!!!!!!!!!!!キュン

おちゃ、、、、め?

ヨーキーちゃんと戦っています。(じゃれているだけなのでご安心を!)

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

    問合せNO.77512

   ハーフ犬(ポメプー) ♀

   お誕生:2017/08/17

10/09体重:0.60

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

お次は~~~

コロコロポメちゃん~~~むちむち

憧れbodyの持ち主。(笑)

何か用??

と言わんばかりのお顔|д゚)|д゚)|д゚)

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

    問合せNO.77516

   ポメラニアン ♀

   お誕生:2017/08/16

  10/09体重:0.66

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

最後は!!!!!!!

はい、美人!!!以上。(雑)

でも美人以外の何物でもない。それ以上のことばが見つかりません、、、、

個人的にノルちゃんのシュッ!としたお顔が大好きなんです(^^)/

ホントに美人さんで、今は他のにゃんず達と仲良くなる練習中(^^♪

 

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

    問合せNO.77519

   ノルウェージャン・フォレストキャット ♀

   お誕生:2017/08/03

10/09体重:0.96

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

色々書きたいことはたくさんありますが

時間が押してきております(笑)←ただの諸事情

それでは次回の小西更新ブログお楽しみに~~~~

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:高田

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

 

 

 

 

 

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。