子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆熟睡王決定戦☆ペットショップWEAREOne森ノ宮店

 

 

 

 

 

秋晴れですね~~~

 

 

 

晴天です!

 

 

 

 

また台風が来るとか来ないとか…

 

 

 

 

 

ハロウィン抽選会には晴れていただきたい。

(期間は10/28~10/31ですよ~)

 

 

 

 

番宣目当てでバラエティ出演する女優のように、そっと告知

 

 

 

 

 

なんならもうひとつ!

 

 

こちらもまだまだ開催中

こちらも10/31までとなっております(”ω”)

 

 

 

 

 

 

 

本日のもりのみや店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

~~~~♪

 

 

実況『さぁ!始まりました!!!秋の熟睡王決定戦

注目の選手はなんといってもハードボイルド選手(No,75970/マンチカン)』

 

解説「前回王者を超す、超絶熟睡ベイビーを発掘したいところですね」

 

 

 

 

実況『おっと猫は団体戦ときましたか』

 

 

 

 

 

解説「チンチラ選手(No,75452/ペルシャ)もなかなか渋い顔ですね。

ただこれは熟睡を超えて、無なのでは…」

 

 

 

 

 

 

実況『ハードボイルド選手!!!プロ意識高さ!!!!』

 

 

 

 

 

解説「何度見ても爆睡状態ですね~。審査員も判定が難しくなってきますね」

 

 

 

 

 

 

実況『おっと!!!大型ルーキー(No,77220/マルチワ)の登場だ!!!!』

 

 

 

解説「これは!!今までに見たことのないダイナミックな寝相!!!」

 

 

 

実況『さらに判定が難しくなってきました…』

 

 

 

 

 

 

審査員【2017秋、熟睡王決定戦優勝者は・・・】

 

 

 

 

 

大型ルーキー〔ドキドキドキドキ〕

 

 

審査員【大型ルーキー!】

 

 

 

審査員【の後ろのくるくるパーマ坊や!!!!!】

 

 

 

くるくるパーマ坊や(No,77218/チワプー)《いや、一睡もしてないねんねんねーーーーーん》

 

 

 

実況「この時代、熟睡選手権で寝ないというなんとも斬新なアイデアが

彼の優勝のポイントだったのかもしれません。」

 

 

解説『一睡もしない…プロ意識を見せたハードボイルド選手の裏を突くとは…』

 

 

 

 

 

 

また機会があれば冬も開催しましょう!!!!

 

 

 

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:小西

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

 

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。