子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆ハロウィンイベントラストスパート☆ペットショップWEAREOne森ノ宮店

 

 

 

 

駆け抜けたハロウィンイベントも

 

 

 

明日で最終日となりました!!!

 

 

 

是非このチャンス、お見逃しなく…

 

 

 

 

そして平和な仲良し二人組

 

 

最近お顔が似てきたような…

 

 

 

ぼやぼやとうつらうつらしているチワワちゃん(No,77225)

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ見てくる( ^ω^)・・・

 

 

 

そしてその手前の黒い影

 

 

 

 

めちゃくちゃ正面に来てくれました、

カニンヘンダックスちゃん(No,77794)

月齢2ヶ月0.71㎏(;_;)/~~~

 

 

 

 

まったりとした性格がぴったりと合うのか

7番のお部屋はとってもマイペースです(#^.^#)

 

 

 

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:小西                  

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。