子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆気分はお正月☆ペットショップWEAREOne森ノ宮店

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わりましたね…

 

 

 

今年がついに終わる…

 

 

そう考える方が多いかと思います。

 

 

せらせうや。(☜小西語録です。そらそうやの意味)

 

 

終わらない1年などない。

 

 

 

 

ちょっと哲学っぽい?

 

 

 

 

 

 

撮影ブースも‥

 

 

 

 

 

 

お正月になりました(*^▽^*)

 

 

小さめにお洋服のお隣に置いておりましたが、

撮影ブースに移動致しました!

 

 

 

 

そしてお正月。

 

 

家族で過ごす方も多いかと思います。

 

 

おせち、お雑煮、、、

 

 

 

わんちゃんも

 

一緒に、

 

 

祝いたい・・・

 

 

祝い鯛・・・

 

 

 

鯛🐡(☜フグやん)

 

 

 

 

 

なんとわんちゃんも食べれる

 

鯛の登場(-ω-)/

 

 

 

 

 

とっても大人気商品で

 

再入荷いたしました!(^^)!

 

 

 

是非是非皆様

 

 

鯛を買いタイ気持ちで

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

無理やり感満載ですね~~

 

 

 

来年もこんな感じで生きていきます(^^)/~~~

 

 

 

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当: 小西

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。