子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆新犬・新猫紹介☆ペットショップWEAREOne森ノ宮店

 

 

みなさま、

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今年は戌年ですが…

 

 

この方からスタートです!(^^)!

 

 

 

 

\ よろしっくす~~~~ /

ひょっこと感が否めないスコティッシュ君です(*‘ω‘ *)

少しおねむ顔(笑)

まだまだ甘えん坊さんです~~

長めの毛が上品なスコティッシュですね(*_*)

 

 

 

\ 謹賀新年だにゃ~~~~ /

 

そんなこと言うてない。

という意見を頂きました。

嘘です。

まだまだ遊び盛り(*^-^*)

彼の成長に期待大です( `ー´)ノ

 

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

    問合せNO.80672

スコティッシュ・フォールド 男の子

   お誕生:2017/11/08

  1/1時点での体重:0.62

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ちょっと、何盛り上がってるのよ/

ノル様ですね。

これぞまさしくノル中のノル。

女王の貫録。

私の勝手なノルウェージャンのイメージです(笑)

彼女はこの月齢にして

大人びております…

落ち着いた性格です(*^▽^*)

お顔の模様が半分マンになっております。

(訳:お顔の半分に模様が入っております)

 

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

    問合せNO.80673

ノルウェージャン・フォレストキャット

       女の子

    お誕生:2017/11/07

   1/1時点での体重:0.77

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\どでででーーーーーん/

とっても丸々としたマルプーちゃんの登場です(*^▽^*)

ぎらついてますね。

普段はまったりおっとり、

一緒のお部屋のプードルちゃんと仲良く寝ております♥

一瞬プードルちゃんかと思いました(笑)

おすまし顔

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

    問合せNO.80645

ハーフ(父:マルチーズ 母:トイ・プードル)

      女の子

   お誕生:2017/11/09

  1/1時点での体重:0.57

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました

 

王道ポメラニアンのかわいさは爆発的

 

圧倒的破壊力。

何なんですかね。

わたがし感?なんですかね

ふわふわ感。

家にこんな子おったら

一生ニート

 

私の感情紹介ブログになってました。

すみません。

 

ポメちゃんの紹介ですね(笑)

 

パーティーですが、

白い部分が多めな模様となっております。

この子もマイペースです。

気が付くと寝ております。

 

肩に乗せて歩きたい可愛さ

(ん?)

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

    問合せNO.80655

   ポメラニアン 女の子

   お誕生:2017/11/07

   1/1時点での体重:0.56

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

そして今回小西一押しはこのお方

 

 

 

\ ちゅ~~~す /

 

可愛すぎません?

なんといっても彼女

超が付くほどの小顔★

宣材写真をご覧いただけたでしょうか。皆様。

宣材写真の時点で小西、

第一印象から決めてましたφ(..)状態でした。

おめめもクリクリで綺麗なお顔。

愛嬌。愛嬌中の愛嬌

モデルかと思いました。

 

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

    問合せNO.80671

     トイ・プードル

   お誕生:2017/11/09

  1/1時点での体重:0.46

*・゚・*:..*..:**・゚・*:..*..:**

0.46㎏めちゃくちゃ小さっ!

小西が推しで興奮致しましたこと

この場を借りて謝罪いたします。

申し訳ございませんでした。

それでは皆様

またお待ちしております~~~~(軽めのテンション)

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:  小西

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。