目指せ!気品あふれる高貴な本店 ペットショップWE ARE One もりのみや店

目指せ!気品あふれる高貴な本店 ペットショップWE ARE One もりのみや店です。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. もりのみやキューズモールBASE店
  4. 目指せ!気品あふれる高貴な本店 ペットショップWE ARE One もりのみや店
  5. 犬も!猫も!食べれちゃう!?!?ペットショップWEAREOne森ノ宮店

犬も!猫も!食べれちゃう!?!?ペットショップWEAREOne森ノ宮店

未分類

 

 

今日は

 

わんちゃんも!!!!!

ねこちゃんも!!!!!

 

食べることができる

 

森ノ宮店初登場のおやつをご紹介いたします(#^.^#)

 

 

\ 将来絶対食べたるからな!!!! /

3

 

だいぶお口の悪いマルちゃんとチワワちゃんですね~~~

仕上がってます(私次第)

 

 

 

 

【 white fox 海鮮お魚シリーズ 】

attachment01

 

☆ 長崎産 のどぐろ煎餅 原材料:のどぐろ(煮干し)

☆ 長崎産 あご煎餅   原材料:トビウオ(煮干し)

☆ 山陰産 たい煎餅   原材料:鯛(煮干し)

 

 

長崎県産の『のどぐろ』『トビウオ』、山陰産の『』を

高温・高圧力で素材そのままをお煎餅にしております(^^)/

パリパリ薄焼きお煎餅のため、歯の弱い子にもおススメです(*^▽^*)

 

 

私も『鯛煎餅』を買ってみたんですが、袋を開けた途端、

鯛の香りが広がりました(T_T)/~~~

普段あまりおやつに興味のない子がいるんですが、

このシリーズでしたら、喜んで食べてくれます(ToT)/~~~

 

 

 

 

【 white fox プレミックスシリーズ 】も大好評!!!

 

 

☆ 野菜のフレーク

attachment02

各種原材料:にんじん・かぼちゃ・ほうれん草

さつまいも・きくいも・ごぼう

 

☆ 玄米ごはんフレーク

attachment00

原材料:玄米

 

 

 

無添加・素材100%の商品です!

トッピングや、手作りご飯に最適です(^^)/

white foxさんのHPを見ると、

フレークシリーズのレシピが掲載されております!

 

私も食べたくなってしまうような

 

『 玄米と野菜の巻きしゃぶしゃぶ 』

『 かぼちゃ豆乳プリン 』

『 ほうれん草とにんじんの蒸しパン 』

 

 

 

こんなレシピちゃんたちが載っているんです!!!

http://whitefox.co.jp/

white foxさんのHPです。

私も玄米ご飯作っちゃおうかな~~~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

\ 食べるために生きている /

2

 

いいことです。

 

 

レジ前のおやつコーナー棚にご用意ございます!!!

 

走ってきてください!!!!!

 

急げ!!!!!!!

 

なくなるぅ~~~~!!!!

 

(転倒危険なので、焦らずゆっくりとご来店ください)

 

 

\ 待ってるわん(ご来店心よりお待ちしております。) /

1

 

 

 

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:小西

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識