子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

☆新しい仲間たち☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(#^^#)

最近めっきり寒くなってきましたねぇ(>_<)

皆様お風邪など引いていませんか??

私はガッツリ風邪を引いてしまい

もう少しで完治といった状態です(*´Д`)w

*

忘年会シーズン皆様も体調にはお気を付けください(>_<)

*

*

*

それでは今週新しく仲間入りした

2頭をご紹介したいと思います(*^▽^*)

*

まずはじめに・・・ポメちゃん♡

オレンジの女の子は、少し久しぶりになります‼

性格は、人が大好きな性格です♪

見ていただいてもわかるように

毛ぶきもすっごく良くふわっふわです♡


 

 

 

 

 

 

 

続きましては・・・Mシュナちゃん♡

なんとお父さんはチャンピオン犬です‼

700ℊと、体もとっても小ぶりです( *´艸`)

性格もとーってもとーってもおっとりさんですw


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

*

*

*

ただいまクリスマスセールも

開催しております(^_-)-☆

*

新年を是非新しいご家族と

お迎えください(*’ω’*)

*

帰省される方などは、ホテルでのお預かりも

させていただいておりますので

ご安心ください(#^.^#)♪

*

*

*

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ