子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン浜松西店スタッフブログ

新入生🌸のご紹介です💛 ペットショップ犬の家&猫の里 イオン浜松西店

こんにちは~😊✨

今日はとっても気持ち良く晴れましたね☀

 

4連休皆様いかがでしたか?

イオン浜松西店へも沢山のお客様が来てくださいました💚

ありがとうございました👏✨

今日もとっても可愛いわんちゃん🐶ねこちゃん🐈がやってきました👏

早速ご紹介させて頂きます( *´艸`)

No.119786 ポメチワ 女の仔

お誕生日🍰 2020年8月4日

カラー🖊 ブラック&タン

ムッチリボディーのポメチワちゃん🐶★

すーっごく可愛いんです!

きゅんきゅん鳴いてる姿もかわいすぎる!

少し緊張気味です✨

他の仔と同じお部屋で生活になりますが、

他の仔とも問題なく仲良く遊べています♥

No.119752 チワワ 男の子

お誕生日🍰 2020年8月4日

カラー🖊 フォーン&ホワイト

すごく緊張しています!

慣れてくると、しっぽを振ってくれたり手をなめてくれたりと

この子なりに一生懸命アピールをしてくれます🎵

他の仔と同じお部屋での生活になりますが、

全く問題なく他の仔とも遊べます★

少し緊張気味で、今日は匂いを嗅いで探索しています♥

No.119741 タイニープードル 男の子

お誕生日🍰 2020年8月4日

カラー🖊 レッド

タイニーサイズのプードルちゃんがやってきました👏★

とーっても元気いっぱいで愛嬌抜群な子です❤

人が大好きで、抱っこも大好きなようです✨

是非お見逃しなく!

No.119708 トイ・プードル 男の子

お誕生日🍰 2020年8月2日

カラー🖊 レッド

THE 男の子!!!

本当にとーってもやんちゃで元気いっぱいです✨

社交的な性格がとてもかわいい子です( *´艸`)

少し元気すぎる!くらい元気いっぱい!

私の腕のなさゆえ…お写真映りがよろしくない…

実物の方が絶対に可愛いです!

是非店頭で1度見て下さい👀♥

No.119761 スコティッシュ・フォールド 男の子

お誕生日🍰 2020年8月3日

カラー🖊 レッドタビー&ホワイト

すーっごく可愛いスコちゃん🐈

少し困ったお顔をしていて、女の仔みたいな優しい雰囲気の仔です💖

まだ少し緊張気味ですが、触っても怖がる事なく

慣れてくるとすりすりしてくれます✨

人にすごく慣れています( *´艸`)

甘えん坊なスコちゃん🐈すーっごくおススメです!!!!!

今日は以上5頭のわんちゃん🐶ねこちゃん🐱がきてくれました👏

本当にとーっても可愛い子ばかりです✨

是非イオン浜松西店でお待ちしております♥

 

タイニーちゃん🐶スコちゃん🐱

とーってもおススメです!

 

その他の記事

【浜松西店閉店セール】追加情報アリ!です( *´艸`)
猫猫ブログpart7
猫猫ブログpart6
GW特別価格のご案内~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店~
~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店からのお知らせ~