子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン浜松西店スタッフブログ

新しい仲間たちのご紹介~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店~

 

 

 

こんにちは!イオン浜松西店です。

 

 

最近、寒い日ばかりで

朝起きれない、外に出たくない、ずっと寝ていたい、ボーっとしていたい…

 

どんどんまぬけ人間化しています……

 

 

とはいえ、お店に来るとかわいい子達が

待っていてくれるのですぐにポカポカ温まります( *´艸`)

 

寒い冬も、わんにゃんずの温もりで乗り越えましょう🔥

 

 

さて、今回の新入りさんのご紹介をしていきます!

元気にいきましょうー!!

 

 

 

 

 

幼い表情、あざとい表情、

ぷっくりしたマズルと手がとっても可愛い柴ちゃん💖

いろいろな物をカミカミして遊びます♪

だっこするとスンッと落ち着いてリラックスモードに…☆

 

あざと担当、柴ちゃんの情報はコチラ

 

 

 

 

 

くりくりお目目についつい見とれてしまう…💖

元気ハツラツ!遊ぶの大好き!なプーくん☆彡

とっても甘えん坊さんで、なでてなでて~と

一生懸命アピールしてくれるんです(*´▽`*)

 

ギャップ萌え担当、プーくんの情報はコチラ

 

 

 

 

 

ライオンさんより小顔じゃないか…!!

よちよち歩きとピョコピョコお耳で魅了する

ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン)のポメチワちゃん💖

暖かい、狭い所が落ち着くようで、

プレイルームのベッドの下に潜り込んでいて、一瞬見失いました(笑)

 

小顔アイドル担当、ポメチワちゃんの情報はコチラ

 

 

 

 

 

ん?シュナちゃん?

見た目のカラーは完全にシュナちゃんですが、

この子も実はハーフ犬(ミニチュア・シュナウザー×マルチーズ)なんです!

通称マルシュナちゃん💖

今回の新入りさんの中でナンバーワン元気っこです🔥

↑の写真は一瞬の隙に撮りまして、

他の写真はほとんどブレブレでした(笑)

たくさん遊んでぐっすり寝て…

メリハリがハッキリしているマルシュナちゃんです🤩

 

メリハリ担当、マルシュナちゃんの情報はコチラ

 

 

 

 

 

お顔キレイすぎないか…!?

まるでお人形さんみたいなマンチカンちゃん(´;ω;`)ウゥゥ💖

スタッフと遊ぶとき、元気ににゃー!にゃー!と言いながら

前足をちょんちょんしてきます(笑)

ちょっぴりびびりつつも、かかんにチャレンジしようとする

勇敢な子です🔥

 

お人形担当、マンチカンちゃんの情報はコチラ

 

 

 

今回は以上です!

5頭もの仲間が増えました!

ぜひ元気いっぱいな姿を見てあげてくださいね💖

 

 

 

インスタグラム📷  aeon_hamamatsunisi

〒432-8061

静岡県浜松市西区入野町6244-1イオン浜松西店内

☎053-482-7876

その他の記事

【浜松西店閉店セール】追加情報アリ!です( *´艸`)
猫猫ブログpart7
猫猫ブログpart6
GW特別価格のご案内~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店~
~ペットショップ犬の家&猫の里イオン浜松西店からのお知らせ~