子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

真っ白な新入りちゃん🐶💗ペットショップ犬の家&猫の里小牧店

こんにちは🙋

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です!

 

11月も残り半分になりましたね💦

1年があっという間に感じます(笑)

昼間も肌寒くなってきたので…

心から温まる真っ白のモフモフちゃんをご紹介しちゃいます🎶

 

見てください!

とっても真っ白なモフモフちゃん💗

触り心地はもちろん抜群😍

元気いっぱいで遊ぶのが大好きなんです(´Д`)♡

遊べ!と手をトントン😂

写真を撮り続けていたらブランケットを引っ張りはじめたポメちゃん💘

一人でも遊べるもん!って言ってそうです😂

可愛すぎて、スタッフみんなメロメロです💕

 

他にも可愛いわんちゃんねこちゃんが小牧店にたくさんいます🎶

是非、会いに来てあげてください😊

 

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】