子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

まるで双子・・・?!新入りわんこのご紹介🐶【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です😊🎶

 

まさに春目前ですね!🌸

ぽかぽか陽気な日が増えたので、お昼ご飯の後などは眠気が…🥱

 

一度でいいので、漫画などで出る一面が緑の草原でお昼寝してみたいです!!!

想像しただけで気持ち良くなってきました…🫥

 

 

ではでは、今週も可愛いわんこさまをご紹介させて頂きます🥰

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか😖❤

きゅるるんかわよいハーフ犬たちが来てくれました!

 

 

毛の色はそっくりなクリームですが、外見や毛並みは全く違うんです。

 

 

🐣ここでクイズです❕🐣

 

 

二匹とも、何のハーフか皆さん分かりますか?😳

 

 

垂れたお耳のわんちゃんは少し難しいかもしれません!

私も初めて見たハーフちゃんでした。

 

 

 

ではでは、答え合わせも兼ねて個別にご紹介させていただきます🧙‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

種類:ハーフ犬(父:チワワ・母:ポメラニアン)♂

カラー:クリーム

お誕生日:2023/1/4

 

 

耳が立っている子は、ポメチワちゃんでした!

性格はおっとりマイペース🐶

 

たまにぽけ~っとしている時があり、つい撫でくり回してしまいます。

 

ハーフ犬ちゃんの良いところは、お顔のバランスや毛並みなど、

全てにおいて十人十色なところだと思います🐶

 

パパやママの異なる犬種から良いところを引き継いで、まさにオンリーワンですよね👑

 

 

 

続いて!難問のハーフ犬のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

種類:ハーフ犬(父:マルチーズ・母:ペキニーズ)♂

カラー:クリーム

お誕生日:2023/1/7

 

 

答えは、パパはマルチーズちゃん ママはペキニーズちゃんの、

マルペキちゃんでした!👏

 

珍しいですよね・・・!

まさに両親の良いとこどりのお顔が可愛すぎる男の子です👔

 

性格は構ってもらうの大好きなわちゃわちゃボーイ!

 

 

 

おまけ

 

 

 

撮影中、二匹とも自由な性格なので行ったり来たり。

スタッフに少しだけ良い子にしようね!と言われる二匹でした😂

 

 

今回はかわいいハーフ犬ちゃんたちをご紹介いたしました!

是非是非小牧店に会いに来てあげてください!🌞

 

 

 

会いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

 

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

 

 

 

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

************************

🐕ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地 イオン小牧店内1階

⏰AM 10:00-PM 20:00

☎0568-39-5923

👩担当:高澤

************************

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】