子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

可愛いわんこさんのご紹介🐶【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です😊🎶

 

東京はついに桜が開花したそうですね!

平均より10日ほど早い開花だったそうです。

 

愛知は開花がまだなので、楽しみです🌸

 

 

ではでは、今週も可愛いわんこさまをご紹介させて頂きます🎵

 

 

 

 

 

 

種類:チワワ(ロング)♀

カラー:ブラック&タン

お誕生日:2023/1/4

 

 

なんと…折れ耳チワワたんです!可愛すぎます!!!

 

お耳が結構分厚いので、大きくなっても折れ耳のままではないかと思います🐶

 

 

 

 

 

 

 

きりっっとした太い眉毛と、むにゅっとしたお口が可愛いですよね!

 

性格はとっても甘えん坊さんで、撮影中もずっとご機嫌さんでした🎵

 

爪切りなどのお手入れは大人しく出来るので、すぐに終わらせることが出来ました😭👏

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワたんのサービスショット失礼致します📸

 

おもちゃなどを噛む際に、マズルが短いのでむにゅっと潰れ気味になるのがチワワは可愛いですよね!

 

 

 

 

今回は可愛いチワワちゃんをご紹介させて頂きました🌸

 

 

 

 

 

会いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

 

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

 

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

 

 

 

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

************************

🐕ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地 イオン小牧店内1階

⏰AM 10:00-PM 20:00

☎0568-39-5923

👩担当:高澤

************************

 

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】