子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

可愛い新入りさん♡ペットショップ犬の家愛知刈谷店

こんにちは(^_-)-☆

お昼間はまだまだ暑いですが…朝晩はだいぶ涼しくなってきたような??

 

そんな今日は可愛い新入りわんこを2匹紹介します(^^)/

まずはハナぺちゃわんこ♡シーズーちゃん(^^♪

2016090015_147279510329.19

お顔の整った可愛いシーズーちゃん(‘ω’)ノ

毛も抜けにくく、無駄吠えも少ないといわれる犬種です☆彡

 

お次は…とっても珍しいウェスティーとマルチーズのハーフ犬ちゃん♡

2016090004_147279596269.41

今のところウェスティ-ちゃんが強い感じですが…

どんな可愛い子に成長していくのか楽しみです(#^^#)

 

とーっても可愛い2匹ですので…是非見にきてくださいね(‘ω’)ノ

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕