子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

🎄ChristmasFair🎄開催中!わんこ紹介

 

こんにちは(‘ω’)ノ

急に寒くなってきましたね( ;∀;)

皆様体調を崩さないように気をつけてくださいね💕

🎄ChristmasFair開催中です🎄

『バーナー見たよー』と伝えて頂くと生体価格10%OFFになります(*’ω’*)

対象外の子もいるので詳しくはスタッフまで☻

トンにゃん起きてくださーい( ;∀;)

寝てたのににゃ~(´・ω・`)

写真ですにゃ?どーぞにゃ🐾

渋々ですが可愛いお写真撮らせてくれました❤

(`・ω・´)シャキーン

何も言わなくてもポーズを決めてくれるチワワさん🐾

どう?私可愛いでしょ(´艸`*)?

先週末に小牧店に来た新入生ワンコのご紹介します

95282 ハーフ犬 カニンヘン・ダックスフンド×トイ・プードル ♂

パパ 2.8kg ママ 3.0kg

とってもおてんばです(∩´∀`)∩❤

95266 ハーフ犬 マルチーズ×トイ・プードル ♂

ムチムチ&モフモフです(∩´∀`)∩

95264 チワワ ♂

ちっちゃーいチワワちゃん❤

体重0.5kg手のひらサイズです(*’ω’*)

今回はみんな男の子でしたー(*´ω`*)

まだまだ可愛い子達が小牧店にたくさんいます💕

皆様のご来店心よりお待ちしております(‘ω’)ノ


Instagram更新してます(*’ω’*)

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】