子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

カット後にパシャ★美容ブログ~ペットショップ犬の家 名古屋天白店~

みなさんこんにちは^^

本日の美容ブログ担当 トリマーの加納です♪

 

皆様から「美容ブログ見たよ!」「うちの子可愛い!」「家族で笑いました!」(笑)などなど、

ご意見を頂くととても嬉しいです!

ありがとうございます(^^)/

では今回は2匹のキュートなワンちゃんを紹介したいと思います♪♪

 

 

まずはこの子!!

 

 

 


 

マルチ×トイプーのMix犬 クッキー君💛

丸刈りさんでお顔もスッキリ!

ぴょこんとはねたお耳も可愛いですねぇ…♪

炭酸泉でお肌や被毛もつやっつや★

キリッとイケメン!

また次回もお待ちしております(^^)/

 

 

お次はこの子!!

 


トイプードルのマロンくん

THE★アフロわんこ!!

くりくりまんまる、さらに素敵な笑顔を頂きました♪

今回初めてのハーブパックチャレンジ!

最高にお利口さんでしたよ(*^^)v

いつも以上のふわふわ・さらさら具合に、乾かしていて驚いた加納です(笑)

甘えん坊さんなマロンくん、お腹ゴロン、またしてね~~~(^_-)-☆

こちらもまた次回もお待ちしております♪♪

 

 

今回は以上になりまーす!

ではでは、また次回お会いしましょう~~~~(‘◇’)ゞ

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~