子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

🌼2019年初の新入生達の紹介です🌼ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店

みなさんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。

黒柴狂のスタッフSです。🐕

みなさんはブログってどの時間帯にご覧になってるんでしょうか??(´-`*)

せっかく可愛いわんにゃんのご紹介や、お得情報をお知らせさせていただいてるので、

できればたくさん見ていただける時間帯に投稿していきたいんです(`・ω・´)

ご来店の際にこそっとスタッフに耳打ちしてください👂

さてさて、今日は・・・?新犬紹介・・・なんですが・・・

来ましたよ黒柴(゜-゜)

毛ぶきがとっても良い子です💕

抱っこしたらもう離せませんよ(´ω`*)

久々のダックスちゃんです💘

甘え上手な女の子です(*’ω’*)♡

尻尾フリフリして寄ってきますよ🎶

少しビビりのスコちゃんですが

おもちゃで遊ぶのが大好きです(´ω`*)

またまたスコちゃんです💕

とってもお上品なお顔立ちです(*´ω`*)

最後は

ブリちゃん✧

フカフカ&ムチムチ触り心地Good(`・ω・´)

2019年初の新犬紹介でしたが

可愛い子ばかり(*´ω`*)

 

イベント開催中です‼‼‼

この機会に是非ご来店くださいませ(*´ω`*)

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】