子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

ご来店の際は花粉症対策もお忘れなく・・・新犬紹介です・・・🌲(ペットショップ犬の家イオン小牧店)

みなさんこんにちは!こんばんは!!

 

ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店です♪

 

 

今月に入ってから花粉がすごいですね・・・

 

今年は新たに花粉症になってしまったという人も多いみたいですね(´-ω-`)

ベランダに黄色い”なにか”が降り積もっているというお話も聞きました・・・怖っ・・・

 

スタッフの中にも、鼻がズルズル~、くしゃみ連発~、目も真っ赤~な人がちらほら・・・

 

巨大な空気清浄機が欲しいですね(;´・ω・)

切実に・・・

 

 

だがしかぁぁぁし!!!!!

そんなつらい花粉症をおしてでも会いにきたくなっちゃうようなかわいこちゃんたちが小牧店に来てくれましたョ

 

可愛すぎて鼻水が出ちゃう

あれ・・・涙まで・・・

 

 

そんなズルッズルな状態で新犬紹介いってみよー!!

 

98958 トイ・プードル

優しいアプリコットカラーのトイプーちゃん

両親の体重が、お父さん:2.7kg、お母さん:2.8kgとかなり小さめ。

この子もかなり小柄なので超かわゆい(*´ω`*)

どあっぷ!

 

 

 

98963 マルチーズ

 

これまたちっちゃめ!

お父さん:2.5kg、お母さん:2.7kgです。

お鼻も短めで、かなり可愛いお顔してます♪

 

 

 

98964 シー・ズー

この子はしっかりとした身体つきです(`・ω・´)

毛質もふわっふわでめちゃくちゃ気持ちいい・・・もちふわです・・・

しっぽが筆みたいなかたちになっていて、とっても可愛いので、ぜひお店まで見に来てくださいね!!

 

 

 

98970 チワワ(ロング)

とってもきれいなクリームの女の子です(*ノωノ)

人が大好き、かまってもらうの大好きで、よちよち歩きで一生懸命寄ってくる姿にキュンキュンが止まりません・・・

毛ぶきも良くてふわっふわです(*´ω`*)

 

 

 

98991 チワワ(ロング)

まんまるなお顔に、おおきなお目目がたまらない(*´Д`)

お耳は立つかな?どうかな?お耳も大きめなので楽しみです♪

おひげの色が左右で違うのもチャームポイントです♥

なによりも・・・まろ眉が可愛い・・・(´・ω・`*)♥

 

 

 

98978 スコティッシュ・フォールド

今回唯一のねこちゃん!

スコちゃんには珍しいパッチドの子です

まあるいお顔となんとも言えない表情のおめめが可愛いです・・・

性格も懐っこくて、スタッフに向かって「かまって~」と手を伸ばしてきます

猫派スタッフが増えてきた小牧店の新たなアイドルになりそうです

 

 

 

今回来た子は以上です!!!!

 

みんな可愛い・・・可愛すぎて目が霞む・・・

 

来たばっかりの子達はまだまだお勉強することがたくさん、人馴れもこれからです。

ぜひお店に抱っこしに来てあげてください(`・ω・´)

 

そしてメロメロになってください(ΦωΦ)フフフ…

 

 

以上、目と鼻と喉のかゆみと戦うスタッフSでした。

お久しぶりでした( *´艸`)てへっ

 

ではでは、スタッフ、わんにゃん一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

 

小牧店Instagramもみてね☆ ⇒リンク

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】