子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

今日来たばかりの新犬ご紹介!【ペットショップ 犬の家猫の里 イオン小牧店】

こんにちは、新人スタッフのKです(*´ω`)

 

今日は、新しく当店に来てくれたとっても可愛いワンちゃんネコちゃんの紹介をさせていただきます♥

 

 

まず!

 

ピンっと立ってる耳がが可愛らしい

チワワ

 

 

 

 

 

まんまるお顔が可愛らしい

トイ・プードル

 

 

 

 

 

つぶらな瞳の可愛らしい

ミニチュア・ダックスフンド

 

 

 

 

 

短い脚で可愛らしく動く

カニヘン・ダックスフンド

 

 

 

 

 

クリクリお目目で、まんまるお顔が可愛らしい

ハーフ犬 (チワワ×マルチーズ)

 

 

 

 

最後にネコちゃんです(*ノωノ)

 

アメリカンショートヘアー

 

可愛くないですか!?

 

すっごい可愛いですよね!!!

 

そうなんです、、私、ネコちゃん大っっっ好きなんです(*ノωノ)♥

 

 

 

あ、もちろんワンちゃんも大好きです♡

 

 

今日来た、アメショの子は毛色も良くて、顔も整ってて、、ほんっとに可愛い、、。

このままではキリがないので、このへんで!

 

是非、イオン小牧店の可愛いワンちゃんネコちゃんを見にいらしてください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】